SSブログ

コンクレバンの効果は千差万別 [効果と副作用]

コンクレバンの効果について知りたいと思う人がたくさんいます。
まず、コンクレバンはどんな人が飲んだらいいのかを列挙してみます。
 ・滋養強壮
 ・虚弱体質
 ・肉体疲労
 ・病後の体力低下
 ・胃腸障害
 ・栄養障害
 ・発熱性消耗性疾患
 ・産前産後の栄養補給
 ・妊娠中・授乳期などの栄養補給
 ・発熱で体力が消耗している時
 ・いろいろな病気で体力が衰えている時
などなどいろいろな症状を改善してくれます。

果てはダイエットにまで結びつけている人たちもいます。
あながち間違ってはいませんけどね。
コンクレバンはアミノ酸(タンパク質)が主体ですからね。
アミノ酸ダイエットっていうのもありますし^^;

アミノ酸ダイエット、言い換えれば低糖質ダイエットになるんじゃないかと思うのですが。

さらに、拡大解釈してお肌にもいいので美容目的に飲むなんてことも。

因果関係が滅茶苦茶な気もします。
お肌にいいのは確かです。
それは、血液の巡りが良くなって、自然治癒力が高まるからでしょう。

ここが大切です!
ひとつの効果に期待して飲むのではなく、
健康なカラダを取り戻し維持することを目標としましょう。

コンクレバンは「飲む点滴」と言われています。
入院中や何かの災害で救出された人などが何故点滴をするのか。
全ては、直接栄養を血液中に送り込むためですよね。

アミノ酸やビタミンは食べ物から摂取しても栄養としてカラダに取り込まれます。
だから、必須アミノ酸やビタミンで構成されているコンクレバンは
「飲む点滴」と言われているのです。












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。